【アメリカ】ロスアンゼルスで美容師・アシスタントのお仕事です

Tr00100420091112063959306

年末に新しくお店を出店するのでスタッフを募集致します。

《募集》
・スタイリスト
・アシスタント(実務経験無しでもOK,1から教えますので安心してください)

《勤務地》
カリフォルニア州 ロスアンゼルス
テキサス州 ダラス

お客様の7割が英語を話します英語が話せない方でも徐々に馴れていってくださる方でしたら問題ありません。

 

またアメリカでの滞在ビザですが、既に就労ビザやグリーンカードを取得している実績のあるアメリカでは珍しいサロンです。なのでサロンがビザ修得へ全力でサーポートする事もできると思います。

 

スタイリストの方は当サロンは大変立地に恵まれておりたくさんの新規のお客様かいらっしゃいますので、入社してすぐにお客様に入客して頂くチャンスがあります。たくさんのお客様を笑顔にして頂く事でアメリカではチップを頂けるのでしっかりしたお給料を頂く事も可能ですし、頑張り次第でたくさんのお給料を頂くチャンスもあると思います。

 

またアシスタントの方も当サロンは表参道の一流サロンに長く勤めた実績のあるスタイリストがしっかりとしたカリキュラムで一流の世界に通用する技術を修得していただけると思います。
日本で技術を学ばないと通用しない何て事はございません。

 

現在働いているスタッフは皆日本から渡米した日本人です。
とても仲良くコミニケーションを取りながら楽しく働いております。みんな最初は不安を抱えてアメリカに来ました。なので安心して下さい。仕事の事はもちろんアメリカでの私生活も前向きな気持ちがあればスタッフでサポートします。

 

お店は車で海に10分ぐらいという場所にありますので海の好きな方はオススメです。

世界一住みやすいという事でたくさんのセレブが住むここカリフォルニアで夢のような美容師Lifeをおくりましょう。

 

詳しい募集の詳細は以下より↓↓

アメリカンドリームをつかみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Guanxi [グアンシー] 編集部

Guanxi [グアンシー] 編集部ブログの編集部員

投稿者プロフィール

Guanxi [グアンシー] ブログの編集部員
海外就職・海外求人マッチングサービスGuanxiを運営しているIT企業。
世界各地をお仕事で飛び回っています。
1%でも人の役に立つことが2016年の目標。

この著者の最新の記事

Guanxi [グアンシー]

記事カテゴリ

本日の最新記事

  1. 本のオブジェ
  2. ロンドン
  3. 事務員
  4. レストラン
  5. フランスで働く
  6. プーケット

おすすめ記事

  1. ニュージーランドの料理
  2. 多国籍の友人
  3. ミャンマーに長期滞在
  4. 青いペン
  5. 美味しいマテ茶の淹れ方はこれだ
ページ上部へ戻る