インドネシアで働く自分にご褒美を!休日を最高級ホテルで過ごそう

インドネシア最高級ホテル

例えば、インドネシアで疲れた体にムチ打ち頑張って働く自分に、なにかご褒美をしてあげようと思った時、あなたは何をしてあげますか?

エステ?旅行?食べ歩き?

それもいいですが、思いつくのがホテルでのんびり過ごす贅沢な休日です。日本では高くてとても宿泊できないホテルでも、インドネシア価格なら大抵の高級ホテルに宿泊できるのです。

今回は、そんなインドネシアの最高級ホテル3選をご紹介したいと思います。

アヤナ リゾート&スパ バリ

世界でもトップクラスのホテルが勢ぞろいしているバリ島。さすがリゾート地だけあって、オシャレなホテルから個性的なホテルまで、ニーズに合わせてチョイスできるのが魅力です。

そんなバリ島で日本でも、もしくはインドネシアに滞在していたとしてもなかなか出来ない極上タイムを過ごしたいのであれば、是非ともこちらのホテルに宿泊されることをオススメします。

インフィニティプールやロックバー、自分の好みのエリアを見つけて寛げるのが魅力です。スパのクオリティーも高く、ローカルスパに比べるとお値段は高いですが、満足度が全然違いますよ。

 

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ バリ

やっぱりホテルと言えばバリ島ですね。

しかもこちらは、あのラグジュアリーブランドであるブルガリのホテル。プライベートな空間で、贅沢な自分だけの時間を楽しめます。

ホテルを楽しむための滞在とは、まさにこのホテルのためにある言葉なのではないでしょうか。ちなみに、スタッフもさすがインドネシアだけあって上品ながらも、とってもフレンドリーでホッとできますよ。

グランド・ハイアット・ジャカルタ

都会的な洗練されたおもてなしを受けたいなら、絶対オススメのホテルがこちら。

サービスはもちろん、何から何までが最高級。ジャカルタという忙しい都市に身を置きながら、これほど寛げるホテルはないのではないでしょうか?

せっかくの極上タイムに、ちょっとでも嫌な思いをしたくない方は、隙のない温かい接客とプロフェッショナルな品格を纏ったこちらのホテルを選ばれるのが良いでしょう。

実はインドネシアで求人があります

インドネシア最高級ホテル

ジャカルタに本社を持つMulia Groupが、政府計画によって造られたリゾ-トタウン ”ヌサドゥア”地域にバリ最大規模のリゾ-トホテルを開業しました。

最高級のサ-ビスを追求するため、マネ-ジメントチ-ムは世界中の名だたるホテルから集められ、インドネシア人スタッフと共にお客様に6つ星ホテルサ-ビスをご提供!

世界的に有名なConde Nesta誌の2014年アジアNo.1リゾート並びに世界No.3リゾートも受賞しまたあのホテルでのお仕事です。

泊まるだけじゃない!ホテルで働きたい!という方はこちら – 海外就職Guanxi [グアンシー]

まとめ

いかがでしたか?

インドネシア国内には、星の数ほどホテルが存在します。日本と違い、リーズナブルな価格で堪能出来るところが嬉しいですよね。

お財布と相談しながら自分に合ったタイプのホテルに泊まるのもいいですが、たまにはいつも頑張っている自分にご褒美をあげてみるのはいかがですか。

また、インドネシアのホテルで働いてみるのもいいですね。

おすすめ記事

迷ったらここへ行こう!インドネシア・ジャカルタのおすすめバー6選

インドネシア・ジャカルタのおすすめおしゃれカフェ5選

これは買わなきゃ損!インドネシア・バリ島のお土産9選

 

インドネシアお役立ち記事

インドネシアの物価は高い?安い?1ヶ月の生活費シュミレーション

インドネシアで海外就職!バリ島で働いて得られた国際人としての5つの感覚

知れば知るほど深い国インドネシアで働いて得られた5つのこと

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Guanxi [グアンシー] 編集部

Guanxi [グアンシー] 編集部ブログの編集部員

投稿者プロフィール

Guanxi [グアンシー] ブログの編集部員
海外就職・海外求人マッチングサービスGuanxiを運営しているIT企業。
世界各地をお仕事で飛び回っています。
1%でも人の役に立つことが2016年の目標。

この著者の最新の記事

Guanxi [グアンシー]

記事カテゴリ

本日の最新記事

  1. トロント
  2. リヨンの交通機関
  3. ヤンゴン動物園
  4. ドイツのビザ
  5. 青島54広場
  6. 葡萄

おすすめ記事

  1. 香港の外国人家政婦のアマさん
  2. 台湾でノマド生活
  3. 韓国の運転免許
  4. フィリピンで現地採用就職
  5. タイでよくあるスリの常套手段
ページ上部へ戻る