タイ語も英語も学べる?5つのおすすめタイ留学エージェント

留学じゃー

こんにちは、Guanxi [グアンシー] 編集部です。
 
いざタイ留学を始めようと心に決めても、どうしたら良いか、どのように留学までの手続きをすれば良いかなど分からない事が沢山あると思います。
 
そこで、今回はタイ留学までの手続きなどもお手伝いしてくれるおすすめ留学エージェントをご紹介します。
 
 
 
海外求人サイトGuanxi[グアンシー]

World Life Partners・プーケット地区


World Life Partners・プーケット地区英語留学短期留学から長期留学まで、期間もさまざまに選べるコースが魅力のエージェントです。また、英語留学以外も、マッサージコースやムエイタイコースもご用意しています。
 
往復航空券と授業料、宿泊代と学校までの無料送迎付きプランです。
 
宿泊施設は、リゾート気分を味わえる素敵なホテルで、繁華街からも近い場所をご用意 しています。留学期間中も完全サポート付きなので安心です。学校は2タイプから選べる選択制です。
 
日本人スタッフが常駐している学校も選べるので、学校へも安心して通えます。
 =参考サイト=

Stay Tuned・プーケット地区


Stay Tuned・プーケット地区英語留学Stay Tunedは、プーケットに直営オフィスがあるエージェントです。日本語対応なので、現地で何か困った事があった際には強い味方となってくれます。航空券の手配から、宿泊施設の手配全てを行ってくれます。
 
キャンペーン企画もあり、格安料金での留学を考えている人にはおすすめです。学校はパトンエリア中心部にある日本人スタッフ常駐の学校です。
 
宿泊施設は好きなライフスタイルに合わせて選ぶ事が出来ます。学校から徒歩3分のRed Planet Patongが、便利で綺麗なホテルでおすすめです。
=参考サイト=

リゾート英語留学.com・プーケット地区


リゾート英語留学.com・プーケット地区なんとリゾート留学.comでは、滞在先としてホームステイコースがあるエージェントです。アメリカなどからプーケットへ移住して来たご家庭へホームステイ出来る、魅力あるコースをご用意しています。
 
タイにいながら、滞在中はずっと英語に触れ合えるので、英語を早くスキルアップしたい方にはおすすめです。
 
また、現地オフィスゲストハウスとして提携している滞在先は、日本人オーナー経営のアットホームなゲストハウスなので、その点も魅力の一つです。学校は日本人スタッフ常駐のパトンランゲージスクールです。
=参考サイト=

Work ASIA・バンコク


Work ASIA・バンコク英語留学なんとバンコクで働きながら英語が学べるコースのあるエージェントです。日本語でのコールセンター業務をこなしながら、学校へ通えるコースになります。
 
仕事に対する給料として、一ヶ月の生活費5000バーツを支給されるコースなので、英語を学びながら、低予算で生活をすることが可能です。
 
今後、海外での仕事に就きたいと考えている人にはぜひチャレンジして欲しいと思います。宿泊先の手配もしてくれ、費用も会社側の負担となる点も魅力です。
 =参考サイト=

TLS タイ文部省認定校・バンコク


TLS タイ文部省認定校・バンコク英語留学3つの文部省認定校から好きな場所を選べるコースのエージェントです。航空券の手配は自己手配になりますが、その他の宿泊先や長期滞在の為のビザ取得手続きまでも代行してくれます。出発前からメールまたは電話で丁寧にサポートしてくれます。
 
日本人スタッフが常駐しているので安心です。学校選びを重視したい人に はおすすめのエージェントです。
 
インターシッププログラムも用意されているので、 働きながら英語の学習が出来る制度もあり多くの方がその後タイで就職されています。
 
海外進出を考えている人にもおすすめです。
=参考サイト=

まとめ


海外就職・求人・日本人Guanxi
いかがでしたか。
有名なタイ留学エージェントを5社ご紹介致しました。低予算でタイ語・英語留学を考えている人にはタイ留学はおすすめの国です。
 
物価は日本の約半分と、全てがリーズナブルなので、その分、滞在中の空いている時間を有意義に過ごす為の費用にあてられるのも、魅力です。今後留学を考えている人にはぜひ参考にしてにてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Guanxi [グアンシー] 編集部

Guanxi [グアンシー] 編集部ブログの編集部員

投稿者プロフィール

Guanxi [グアンシー] ブログの編集部員
海外就職・海外求人マッチングサービスGuanxiを運営しているIT企業。
世界各地をお仕事で飛び回っています。
1%でも人の役に立つことが2016年の目標。

この著者の最新の記事

Guanxi [グアンシー]

記事カテゴリ

本日の最新記事

  1. お金
  2. フランス人
  3. フランス生活
  4. workingholiday
  5. 海外で働く
  6. 馬車:delman(デルマン)

おすすめ記事

  1. L'OPÉRA French Bakery
  2. フランス風月餅
  3. krisha's(クリシュナ)のライス
  4. インドで海外就職!求人の探し方
  5. Kaamatan(カアマタン)
ページ上部へ戻る