海外求人サイトGuanxi

Guanxi Timesは海外就職・海外転職、海外で働くを身近にする情報メディアです。海外転職のプロが監修・運営しています。

写真で見るサンフランシスコ

  • 公開日:
  • 更新日:
ゴールデンゲートブリッジ

こんにちは、Guanxi [グアンシー] 編集部です。

本日は気分を変えて写真でサンフランシスコを追いかけてみましょう。絵になる街、サンフランシスコ

青空に映えるサンフランシスコの摩天楼。美しさにかけては世界一を競うほどのアメリカを代表する街です。

 

サンフランシスコのダウンタウン

サンフランシスコ観光のメッカのユニオンスクエア周辺は、いつもたくさんの観光客でごった返しています。美しくレイアウトされたダウンタウンの中心部で、ゆっくりとお茶を楽しむこともできます。

 

ガラス装飾が美しい高級デパート

サンフランシスコの中心にある高級デパートのニーマンマーカスです。最上階はゴージャスなアフタヌーンティーが楽しめるロタンダという人気レストランになっています。

 

ドラマでおなじみの愛らしい家々

ドラマフルハウスで一躍有名になった可愛らしい家並み。その奥にはサンフランシスコのダウンタウンが広がります。のんびりピクニックをしながら芝生に寝ころぶ人で賑わう丘です。

 

クリスマスのイルミネーション

サンフランシスコのユニオンスクエアにきらびやかにそびえ立つクリスマスツリーは見る人の心をときめかせてくれます。背後のメーシーズデパートのディスプレイもとても綺麗。

 

サンフランシスコの巨大モール

サンフランシスコのダウンタウンにある大型モール内は、美しい建築で訪れる人の目を楽しませてくれます。

 

サンフランシスコのチョコ工場

サンフランシスコではとても有名なチョコレート工場跡です。中はアイスクリームレストランになっていて様々なパフェが楽しめます。ボリュームたっぷりで大満足

 

サンフランシスコジャイアンツ

サンフランシスコジャイアンツの本拠地のAT&T球場です。海に隣接しており素晴らしい眺めが楽しめます。

 

珍しい三角錐のビルディング

ダウンタウンのファイナンシャルエリアにそびえ立つトランスアメリカビルはサンフランシスコの象徴です。

 

人々のパワーを感じる中華街

アメリカ全土でもサンフランシスコの中華街はその規模や活気は目を見張るものがあります。アメリカに居ながらにして異国を味わうことができます。

 

 

名物のケーブルカー

サンフランシスコと言えばケーブルカーです。愛らしい形のケーブルカーに観光客が思い思いの格好で乗車している様子は絵になります。
 くねくね曲がったロンバート通り
S字に曲がったロンバートストリートはサンフランシスコの人気名所のひとつです。短い距離ですが、車で坂を降りると美しい花々を楽しめるのでいつも行列ができています。
 
ゴールデンゲートブリッジ
青い空に真っ赤な橋。サンフランシスコの象徴的な名所と言えば、ゴールデンゲートブリッジでしょう。真っ青な空に赤いブリッジが映えて写真に撮るとその素晴らしさを改めて感じられます。観光客が歩いて渡っている姿を見かけます。
 
 
美しいモザイクの階段
美しいモザイクの階段サンフランシスコ中心部から少し離れた閑静な住宅街に突如あらわれたモザイク画が美しい階段です。丘の頂上に続いている階段に素晴らしいモザイク模様が施されており訪れる人の目を楽しませてくれます。
 
 高級住宅街のパシフィックハイツ
高級住宅街のパシフィックハイツは映画の舞台にもなった場所です。豪邸が立ち並ぶ様はため息しかでません。
 

▽まとめ


いかがでしたか。
今回はサンフランシスコの王道写真をご紹介しました。写真をみるとついつい行きたくなっちゃいますよね。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Guanxi [グアンシー] 編集部

Guanxi [グアンシー] 編集部Guanxi 公式

投稿者プロフィール

Guanxi [グアンシー] 編集部
海外就職・海外求人マッチングサービスGuanxiを運営しているIT企業。
世界各地をお仕事で飛び回っています。

世界各地で滞在し、見たもの、感じたもののリアルを届けます。

海外移住・生活のカテゴリ

海外求人・アジア就職を面白くするGuanxi(グアンシー)

ピックアップ

  1. 50代向け転職サイト
  2. 40代向け海外転職サイト
  3. 30代向け海外転職サイト
  4. 20代向け海外転職サイト
  5. 海外駐在員
  6. ビジネス

おすすめ記事

  1. シティ
  2. リクルートエージェント
  3. 海外就職求人サイト
  4. 楽天カード
  5. 旅行バッグ
ページ上部へ戻る