長期インターンで圧倒的な成長と海外体験をしたい学生インターンを募集

求人用 グアンシーお知らせ

会社を圧倒的に成長させるために「優秀な人材、やる気のある人」の力をぜひとも借りたい。猫の手も借りたい。

突然ですが、大学生インターンを募集致します。インターン生の募集地域は「セブ島(フィリピン)」なので、いきなりハードルが高めかもしれませんが、気楽に応募してみてください。

募集地域:セブ島(フィリピン)

Guanxi inc.は何をしている会社?

私たちは2014年10月に設立されたベンチャー企業です。日本人のグローバル化をちょっとだけお手伝いをさせてもらってます。海外就職向けの求人サイトの運営や海外生活を発信するメディアの運営を行っています。

日本国内にいるのももちろん面白いのですが、ちょっと海外に出てみるともっと面白いことがたくさん体験出来ます。とはいえ、面白いかどうかは海外に出てみないとわかりませんよね。そんな海外に出るきっかけ作りをしています。

今やっている事業

海外の面白いをもっと多くの人に知ってもらいたい、海外で働くことを身近に感じてもらいたいという思いから、この2つの事業を行っています。

一緒にやりたいこと

  1. Guanxi(グアンシー)求人サイト・メディアの企画・運営
  2. 海外情報や海外生活・キャリア等情報の執筆や編集
  3. マーケティング
  4. 海外企業への営業戦略

とにかく海外でやってみようかなという思いがあれば大丈夫です!

こんな人探してます

  1. 大学生(大学院生)で海外で挑戦してみたいアナタ
  2. 将来的には起業したいアナタ
  3. 日本国内インターンではちょっと満足できないアナタ
  4. 海外に興味があって、あっと驚かせるようなことをしたいアナタ
  5. 圧倒的な能力を身につけたいアナタ
  6. 就活に向けライバルに差をつけたいアナタ

すごいやつになりたい人を探してます!経験がなくても、精一杯サポートするので、安心してください!就活向けのアピールになることも間違いしです。それぐらいやり込んでもらいます。

会社を作っていく経験をしたい人もお気軽にどうぞ!

こんな能力が身に付きます。

  1. 海外にいる、ただそれだけで友達からすごいね!と言われます。
  2. すごいね!と言われると何故かもっと頑張りたくなります。
  3. 頑張ってたらいつの間にか、すごい能力が身に付いています。
  4. そのすごい能力を試してみたくなります
  5. 気がついたら20代で取締役になっています(かもしれません)

詳しく聞きたい方は、以下よりお気軽に応募・連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で