インドネシアの休日を最高級ホテルで過ごそう

インドネシア最高級ホテル 海外求人掲示板

例えば、インドネシアで疲れた体にムチ打ち頑張って働く自分に、なにかご褒美をしてあげようと思った時、あなたは何をしてあげますか?

エステ?旅行?食べ歩き?

それもいいですが、思いつくのがホテルでのんびり過ごす贅沢な休日です。日本では高くてとても宿泊できないホテルでも、インドネシア価格なら大抵の高級ホテルに宿泊できるのです。

今回は、そんなインドネシアの最高級ホテル3選をご紹介したいと思います。

アヤナ リゾート&スパ バリ

世界でもトップクラスのホテルが勢ぞろいしているバリ島。さすがリゾート地だけあって、オシャレなホテルから個性的なホテルまで、ニーズに合わせてチョイスできるのが魅力です。

そんなバリ島で日本でも、もしくはインドネシアに滞在していたとしてもなかなか出来ない極上タイムを過ごしたいのであれば、是非ともこちらのホテルに宿泊されることをオススメします。

インフィニティプールやロックバー、自分の好みのエリアを見つけて寛げるのが魅力です。スパのクオリティーも高く、ローカルスパに比べるとお値段は高いですが、満足度が全然違いますよ。

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ バリ

やっぱりホテルと言えばバリ島ですね。

しかもこちらは、あのラグジュアリーブランドであるブルガリのホテル。プライベートな空間で、贅沢な自分だけの時間を楽しめます。

ホテルを楽しむための滞在とは、まさにこのホテルのためにある言葉なのではないでしょうか。ちなみに、スタッフもさすがインドネシアだけあって上品ながらも、とってもフレンドリーでホッとできますよ。

グランド・ハイアット・ジャカルタ

都会的な洗練されたおもてなしを受けたいなら、絶対オススメのホテルがこちら。

サービスはもちろん、何から何までが最高級。ジャカルタという忙しい都市に身を置きながら、これほど寛げるホテルはないのではないでしょうか?

せっかくの極上タイムに、ちょっとでも嫌な思いをしたくない方は、隙のない温かい接客とプロフェッショナルな品格を纏ったこちらのホテルを選ばれるのが良いでしょう。

実はインドネシアで求人があります

インドネシア最高級ホテル

ジャカルタに本社を持つMulia Groupが、政府計画によって造られたリゾ-トタウン ”ヌサドゥア”地域にバリ最大規模のリゾ-トホテルを開業しました。

最高級のサ-ビスを追求するため、マネ-ジメントチ-ムは世界中の名だたるホテルから集められ、インドネシア人スタッフと共にお客様に6つ星ホテルサ-ビスをご提供!

世界的に有名なConde Nesta誌の2014年アジアNo.1リゾート並びに世界No.3リゾートも受賞しまたあのホテルでのお仕事です。

泊まるだけじゃない!ホテルで働きたい!という方はこちら – 海外就職Guanxi [グアンシー]

まとめ

いかがでしたか?

インドネシア国内には、星の数ほどホテルが存在します。日本と違い、リーズナブルな価格で堪能出来るところが嬉しいですよね。

お財布と相談しながら自分に合ったタイプのホテルに泊まるのもいいですが、たまにはいつも頑張っている自分にご褒美をあげてみるのはいかがですか。

また、インドネシアのホテルで働いてみるのもいいですね。

おすすめ記事

迷ったらここへ行こう!インドネシア・ジャカルタのおすすめバー6選

インドネシア・ジャカルタのおすすめおしゃれカフェ5選

これは買わなきゃ損!インドネシア・バリ島のお土産9選

 

インドネシアお役立ち記事

インドネシアの物価は高い?安い?1ヶ月の生活費シュミレーション

知れば知るほど深い国インドネシアで働いて得られた5つのこと

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で