海外求人サイトGuanxi

Guanxi Timesは海外就職・海外転職、海外で働くを身近にする情報メディアです。海外転職のプロが監修・運営しています。

焼き肉食べ放題290バーツ!隠れたバンコクの韓国焼き肉店「Shinla」

  • 公開日:
  • 更新日:
韓国焼き肉店「Shinra」

日本人なら誰でも好きなのが焼き肉ですよね。どんなに現地の食事が口にあったとしても、時々は日本と同じく焼き肉をお腹一杯食べたいと思うのではないでしょうか?

本日ご紹介するのは、タイ・バンコクで食べられる激うまの韓国焼き肉。しかも290バーツと破格の値段で食べ放題のお店です。

タイ料理に少し飽きてきた現地在住者の皆さん。そして観光でタイに来たものの、あまりタイ料理が口に合わなかった皆さん。バンコクで食す格安絶品焼き肉はおすすめです!

アクセスも便利なBTSスクンビット線沿い

韓国焼き肉店「Shinra」

今回ご紹介する韓国焼き肉店「Shinla」は日本人が多く居住するスクンビット通り、BTSスクンビット線のプンナウィテー駅とウドムスック駅の中間に位置しています。

日系企業が多く進出しているターミナル駅アソークからは片道約14分ほどの場所になります。

プンナウィティー駅で下車後、ウドムスック方向に向けて歩くと左手に現れる大型商業施設「Piyarom Place」を目指しましょう。到着したら韓国焼き肉の大きな看板が目に入るはずです。

290バーツで充実した焼き肉ビュッフェ

焼肉

韓国焼き肉店「Shinra」の最大の魅力は価格にあります。たったの290バーツで本格的な韓国焼き肉をお腹一杯堪能することが可能です。物価の安いバンコクでも、この価格で食べ放題はなかなかありません。

もちろん味も満足いくもので、骨付きカルビから、牛タンまで幅広いメニューを楽しむことができます。

またプラス数十バーツ支払うことにより、シーフード類も食べ放題になりますので、魚介類好きにもすすめのレストランです。

なお、ビュッフェとなっていますが、いわゆるバイキング形式ではなく、メニューを見て、スタッフに注文を行うスタイルですのでご注意ください。

付け合わせも充実!もちろんおかわり自由!

韓国焼き肉は付け合わせが充実しているのも嬉しいポイントです。「Shinla」でも豊富な付け合わせが用意されており、特に注文をしなくても、次から次へと付け合わせを持ってきてくれます。

調子にのって付け合わせを食べ過ぎてしまうと、それだけでお腹いっぱいになり、肝心の焼き肉が食べれなくなってしまうので注意して下さいね。

もちろん付け合わせのおかわりも自由となっています。個人的には「Shinla」で食べたキムチの付け合わせが絶品でした。

詳細情報

  • 店名:Shinla Korean Restaurant
  • 住所:4/10-16, Soi Sukhumwit 22 (Sainampueng), near to Top Charoen Optical, Sukhumwit Rd., Khlong Toei Sub-District, Khlong Toei District
  • 電話番号:010 66 80 622 2837
  • 営業時間:午前10時30分〜午後10時
  • 予算:290バーツ(ビュッフェ)

安価で焼き肉を好きなだけ食べれる貴重な店舗

韓国焼き肉店「Shinra」

本日はバンコクで料金を気にすること無く、好きなだけ焼き肉を食べられる韓国焼き肉店「Shinla」をご紹介しました。なかなか観光客が立ち入ることは少ないエリアですが、周辺は閑静な住宅街となり多くのバンコク在住日本人が住むエリアともなっています。

バンコクの中心地からもBTSを利用すればなんなく来れる立地ですので、焼き肉が恋しくなった際は、韓国焼き肉「Shinla」へ足を運んでみてください!

海外求人

あなたの挑戦を待っている!あこがれの海外企業へ就職しよう(海外求人)

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
橘一休

橘一休ライター

投稿者プロフィール

旅するライター橘 一休(たちばな いっきゅう)です。
日本を飛び出し早2年、タイ王国バンコクを拠点に旬なアジアの情報をお届けします!
「NO TRAVEL, NO LIFE」旅での一期一会を大切に!

海外暮らしのカテゴリ

ページ上部へ戻る