海外求人サイトGuanxi

Guanxi Timesは海外就職・海外転職、海外で働くを身近にする情報メディアです。海外転職のプロが監修・運営しています。

アメリカでモテるために必要な3つのこと(女性編)

  • 公開日:
  • 更新日:
アメリカではTPOに適した服装をしよう

こんにちは、Guanxi [グアンシー] 編集部です。

日本でモテる女の子ってどんなイメージですか?おとなしく、可愛らしい感じの女性が日本ではモテるのではないでしょうか。

しかし、アメリカでモテる女性は、日本でモテる女性の基準とは少し違います。ここでは、アメリカ人の男性からモテる女性像をご紹介したいと思います。

アメリカ人の彼氏が欲しい方、国際結婚を目指す方は必見です。

モテる男性編は以下をクリック!

やっぱりセクシーな女性はモテる

アメリカではセクシーな女性はモテる日本だと、あまりに露出が激しいファッションやボディコンシャスな服装は、男性にはあまり人気がありませんし、そういう服装の女性を彼女にはしたくないなどの意見もありますよね。

しかしアメリカでは、女性はできるだけセクシーにした方がモテるのです。露出の高い服はもちろん、肌にピタッと張り付いたファッションが人気です。

そして、少しくらいぽっちゃりしていても大丈夫です。バストとヒップがバンっと張った女性がセクシーの象徴とされているので、バストとヒップを強調したファッションでアメリカ人男性にモテちゃいましょう。

色使いも派手目でオーケーですよ。

ゴージャスな雰囲気を醸し出すことがモテるポイントなので、アメリカ人男性にモテたい方はセクシーゴージャスを目指しましょう。可愛らしさよりセクシーさ重視です。

ショートより断然ロングヘアーです!

アメリカではロングヘアーが人気アメリカでは、男性は男性らしく、そして女性は女性らしくあることが求められるので、女性はロングヘアーの方が断然モテます。

髪の毛の色に関してはそこまでこだわらない男性が多いですが、髪の毛の長さは重要です。肩より長いロングヘアーで前髪がない方がセクシーに見えて、アメリカ人男性からは好まれます。

TPOに合わせて巻き髪やストレート、アップなどアレンジができるとなお良いと思います。シンプルなロングヘアーがアメリカ人には一番モテやすいので、アメリカ人にモテたい女性は髪の毛を伸ばしてみましょう。

さらさらロングヘアーはアメリカでは大人気ですよ。

では、さっそく今日から髪を伸ばし始めましょう。

自分の意見をきちんと伝えましょう

アメリカでは自分の意見をちゃんと伝えよう日本人の女の子は、相手に気を使って自己主張するのを遠慮する方も多いのではないでしょうか。

しかし、アメリカの女性はなんといっても強いです。自己主張も激しいですし、自分の意見をはっきり主張します。

そんなアメリカ人女性に慣れている男性ですから、あまり意見を言わなかったり、全て相手任せの答えばかりだと、つまらなく感じられてしまいます。

アメリカ人にモテたい女性は、適度に自己主張できるようにしておきましょう。アメリカ人男性と同等に意見を出し合えるくらいの器量が必要です。

日頃から全て相手任せにせず、自分の意見をうまく他人に伝える練習を重ねましょう。

TPOは大切です

アメリカではTPOに適した服装をしよう時や場所を考えた服装が大切です。

アメリカではカップルで参加するパーティなどが多いです。そのような場では、きっちり正装しましょう。

普段学校に行くときや毎日の仕事ではそこまでおしゃれをしないアメリカ人女性も、パーティや夜の場ではぐっとドレスアップします。

これはアメリカの常識で、パーティは日本の飲み会などとは少し違う雰囲気なので、恥をかかないようにきちんと覚えておきましょう。

パーティに参加する際は、少し肌を露出したゴージャスなドレスにヒール、そしてきちんとメイクアップし髪を整えると良いです。

まとめ

アメリカ人男性にモテる女性は、日本のモテる女性とは少し違いますよね。もちろん人にもよりますが、上記のことを意識しておくと、アメリカ人男性からモテやすくなりますよ。

国際結婚を目指す方、アメリカ人男性との子供が欲しい方は参考にしてみてくださいね。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Guanxi [グアンシー] 編集部

Guanxi [グアンシー] 編集部Guanxi 公式

投稿者プロフィール

Guanxi [グアンシー] 編集部
海外就職・海外求人マッチングサービスGuanxiを運営しているIT企業。
世界各地をお仕事で飛び回っています。

世界各地で滞在し、見たもの、感じたもののリアルを届けます。

海外暮らしのカテゴリ

ページ上部へ戻る